アクセスカウンタ

恋と歌と本と私と愛と

プロフィール

ブログ名
恋と歌と本と私と愛と
ブログ紹介
東京のはずれで、のんびり生活しています。
お花のあれこれやりながら。

気ままに思いを書き綴っていこうと思っています。
日々のあれこれ、恋のあれこれ、
読んだ本の感想なども。
何か繋がるものを、ひとりでも感じてくれたら・・・。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
帰省
暑いようで涼しいようで、なこの頃。 夏休みは故郷へ。 二泊三日の短いものでしたが。 母の元気さが、ありがたく。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 17:57
西瓜
西瓜 夏休み。 思っていたよりよい天気の今日。 電車の窓からの日差しが暑い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 14:41
みどりのおしり
みどりのおしり ここ数年、いや十数年?、真夏の日差しのもと数時間、という年齢的に無謀な外出は(笑)避けてきました。 日焼け止めを塗って外出ということもほとんどなく。 ということで、久しぶりの昼日中の外出に準備する頭脳が働かない(笑) 日傘とサングラスね、と言われ、ああ、そうだそうだ!と準備をし、 あっ、そうだ!と数年前に買った麦わら帽子を引っ張り出す。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/09 00:17
言葉
言葉 好きな言葉がある。 使いたい言葉がある。 探したい言葉がある。 大事にしたい言葉がある。 使ってしまう言葉がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 17:38
ジャコメッティ展
ジャコメッティ展 平日のお休み。 美術館へ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 00:38
カウンター
カウンター 暑さに辟易しながらも、ビールの旨さを楽しみ、 他愛もなく語る時間に遊び、 ほろ酔いの心地よさを味わう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/23 16:13
チョコレート
誰かの歌に、はっとさせられたり、打ちのめされたり、癒されたり。 言葉は・・・、文字が連なるということは、心揺さぶられる・・・そして・・・楽しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 23:51
夏の夜
夏の夜 毎日暑いです。 夏だから仕方ないのですが・・・でも、、、暑すぎる(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 01:06
ふるさと・・・雨
ふるさと・・・雨 さくらのほろ酔いも、夏の日差しも、秋の月夜も、冬の温もりも、 みんなお別れ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 23:04
さびしさすこし
かなしみを君に届けず五月尽 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/31 23:30
夜風
昼間の暑さと夜の涼しさ。 夜風が心地よい、ここ数日。 ちょっと涼しすぎるくらいだけれど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/28 23:15
梅花空木
梅花空木 今年もたおやかに咲きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/24 00:04
酌み交わし
酌み交わしのちにひとりの柿若葉 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/22 09:08
その恋を・・・
春の余韻に浸る間もないように、暑い日々(^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/09 00:45
十年一昔
連休最後・・・観ていた映画の中の、満開の桜に目を奪われる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/08 01:35
四月過ぎ行く
何年前でしょうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/30 22:48
花々
花々 気づいたら、四月も終わります。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/26 18:35
さくら
うんと寒い一日。 それでもさくらは薄桃色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/01 20:22
はなうた
はなうた 曇り空の雨を気にしながら、家を出る。 傘。 たぶん大丈夫、と持たずに出る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 18:28
場所
なかなか落ち着かなかった1月、2月。 ようやく一段落したので、土日と知り合いのライブへ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 18:15

続きを見る

トップへ

月別リンク

恋と歌と本と私と愛と/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる